宿泊補助事業のご案内
宿泊施設利用補助金が受けられます。(正会員限定)
 正会員の方が、国内外を問わず宿泊施設利用の際は、年3000円

(平成21年度より1,000円UP中です。強化期間終了後は2,000円に戻ります。)の宿泊補助が受けられます。
 
☆利用方法:
 センター所定の「宿泊施設利用補助申請書」用紙に、宿泊された施設で【宿泊証明】をもらい、必要事項をご記入の上、提出してください。
 もし、宿泊施設で【宿泊証明】をもらうのが困難な場合は、領収証を添付していただければOKです。
【重要】その際、添付する領収証は、@宿泊者本人の氏名、A宿泊したこと、が明記されているものであり、原本(コピー不可)を添付してください。なお、領収証は返却いたしません。
☆申請期限:
 宿泊された同一年度(4月1日〜3月31日)内に申請してください。やむを得ず提出が遅れる場合でも、翌月である4月末日までに提出してください。
  宿泊施設利用補助申請用紙の取得はこちらから。
割引契約ホテルの紹介 
ライフサポート倶楽部の直営&契約ホテルが会員料金で利用できます。こちらからログイン(外部リンク)してご覧下さい。

 (ログインの際、専用IDが必要です。会員証おもて面の右下の4桁-1字-3桁をハイフンを除き半角英数で入力して下さい。)
  戻る