トップページに戻る→ 
 公益財団法人川越市勤労者福祉サービスセンター(わくらふ川越)では、勤労者の福祉事業のひとつとして、独身勤労者のために婚活応援事業を実施しております。  
 婚 活 イ ベ ン ト の 開 催

これから(募集中又は募集前)のイベント情報
5月25日(土)   縁結びボウリング大会開催決定(詳細は後日)
これから(申込受付終了)のイベント情報
ご利用の方へ重要なお知らせ
お願い  当センターからのご連絡は、通常、Eメールにて行なわせていただきます。お使いのメールサービスによっては、迷惑メール扱いとなったり正常に受信できない場合があります。特に、携帯電話キャリアメールの場合、初期設定で「PCメールは受信しない」設定にされている方も多いです。
 恐れ入りますが、「enmusubi@wakurahu-kawagoe.or.jp」のメールアドレスを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
  
婚約の報告
 祝 ご成婚件数 
 
終了したイベント情報
良縁祈願と縁結びバレンタイン
めぐり逢いクリスマスパーティー
婚活川越スイーツ&名所巡り
婚活川越パワースポット巡り
婚活川越パワースポット巡り


サービスセンターが行っている婚活イベントについてのご説明
 参 加 資 格
 毎回、年齢での条件を付けております。
 
 ※会員(正会員・セレクト会員)の優先・優遇があります。
 主 催 者
 当センターが単独で行う会と、埼玉県内の勤労者福祉サービスセンターが合同で行う会があります。合同開催の際、助成金等の関係で、参加資格を個別に別途付与することがありますので、該当市民であっても参加資格の無い方は、当センターからお申込み下さい。
  当センターが主催するお見合いパーティーでは、いわゆる「カップリング発表」を行いません。何故なら、その場で1人の方に決めてしまうと、本日出会った別の方とのチャンスを逃してしまうのではないだろうか。交際の申込みは、このあとでも間に合うのではないか。と、考えているからです。
 「出会いの場」としてご利用ください。
 婚 約 の 報 告
 義務ではありませんが、当イベントに参加され、めでたく結ばれることになりましたら、是非、お知らせ下さい。結婚式場の割引優待などの特典も用意しておりますので、「婚約の報告」をお願いします。(いわゆる成婚報酬など、金品を求めることは一切ありません。)
 
公益財団法人 川越市勤労者福祉サービスセンター(わくらふ川越) 
〒350-0833 埼玉県川越市芳野台1-103-57 .049-227-7301 (月曜定休)
enmusubi@wakurahu-kawagoe.or.jp