令和2年度 インフルエンザ予防接種利用補助事業当選者発表

「個人単位で利用する」にお申し込みの方
 00005-0021  00005-0022  00007-0009  00007-0010  00007-0011
 00007-0013  00020-0104  00053-0015  00080-0016  00140-0103
 00141-0015  00141-0032  00184-0199  00184-0252  00184-0283
 00184-0298  00286-0002  00322-0265  00322-0275  00322-0299
 00322-0322  00322-0342  00322-0348  00323-0045  00323-0047
 00506-0019  00566-0029  00568-0008  00609-0001  00609-0002
 00609-0003  00609-0004  00609-0006  00647-0036  00656-0001
 00660-0011  00660-0012  00660-0027  00672-0005  00676-0018
 00707-0002  10083-0001  10085-0001  10092-0001  

「事業所単位で利用する」にお申し込みの方(事業所)
 00020  00077  00105  00295  00331
 00433  00535  00536  00628  00647
 00648  00655  00683  00693  00694
 00705  00708  
         
 
         
インフルエンザ利用補助金受領の手引き 
次の手順でインフルエンザ利用補助金をお受け取りください。 
10月26日(月)から12月28日(月)までに、医療機関にてインフルエンザワクチンの予防接種を受けてください。
申請書に必要事項を記入し、予防接種の領収証のコピーを添えて、サービスセンターへ令和3年1月31日までに提出してください。(郵送可)
申請書にてお教えいただいた銀行口座へ補助金をお振込みしますので、お受け取りください。
 【完了です】
 =注意事項=
 会社・商店等の会員事業所が、事業所経費で従業員へインフルエンザ予防接種を受けさせた場合、補助金は費用を負担した事業所宛に支給します。この場合、補助金申請者は、事業所名・代表者名義で作成し提出してください。・・・申請書はこちらの【事業所申請用】をご使用ください。 
 会員ご本人が、本人の負担でインフルエンザ予防接種を受けた場合、補助金は会員ご本人宛に支給します。この場合、補助金申請者は、会員個人名で作成し提出してください。・・・申請書は会員情報誌2020年秋号4ページ、又はこちらの【個人申請用】をご使用ください。
 センターに届いた申請書は、毎月15日と月末毎に取り纏め、確認作業を行ったうえでご指定の口座へ補助金をお振り込みします。よって、入金のタイミングは概ね次のとおりとなります。

   @当月15日までに届いた場合 → 同月30日前後
   A当月末までに届いた場合 → 翌月15日前後
【重要】
 振込先金融機関を記載の際、特に「支店名」と「口座番号」の誤記にご注意ください。
 再送金の手続きが必要な場合、手数料の負担が発生する場合が御座いますので、予めご承知願います。
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