加入申込フォームへ ホームページへ戻る
勤労者のための応援団
セレクト会員新登場
セレクト会員とは、 現在の会員(以降「正会員」という)のサービスメニューのうち、より身近で、気軽に利用できるメニューのみを選びだし(セレクトし)、会費を3分の1まで引き下げた、新しい会員プランです。入会条件の簡素化を図りましたので、より加入しやすくなりました。
利用できるサービスはこちら
入会金は、 500円です。

現在、会員(以降「正会員」という)の方が、セレクト会員へ移行する場合、一度、正会員の退会手続きをとっていただき、あらためて、セレクト会員への入会手続きをお願いします。
年会費は、 2,000円の定額制です。
毎年4月1日〜翌年の3月31日までの1年度が、会員期間となります。会費は、年度の途中で入会されても2,000円です。また、年度途中で退会されても会費の返還はいたしません。
加入資格は、 次のいずれかに該当する方です。
 @川越市内の事業所に勤務する方
 A川越市内に在住する勤労者
 B川越市内に在住で、過去に勤労者であった方
法人の方はこちらもご覧下さい。
加入申込フォームへ サービスメニューの目次へ
セレクト会員FAQへ ホームページへ戻る
こんな方々にお薦めです @旅行やレジャーが好きな方。
A従業員のために、福利厚生をお考えの事業主様。
Bご自身の会社の福利厚生制度にご不満のあるサラリーマンの方。
C会社を辞めて、充実した余暇を楽しみたいサラリーマンOBの方。
Dサービスセンター主催旅行ファンの方。
加入の方法いろいろ @個人でご加入する場合
こちらの加入申込フォームより、お申し込みいただくか、電話で申込書(個人用)をご請求ください。もちろん、センター窓口へ直接お越しいただいてもOKです。

A法人でご加入する場合
会員1単位が1個人ですので、法人でのご加入の場合、その法人の構成員(従業員)1人ずつがセレクト会員へのお申し込みが必要となります。法人でご加入する際、人数、年齢、職種等の制約はございません。こちらの連記式申込書(法人用)をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。また、データベースでも受け付けます。詳しくはお問い合わせください。
加入申込フォームへ ホームページへ戻る